UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4/27

最近天気がころころ変わりすぎですねーー
今日も雨、、
どもOGMです

昨日もいつ通りUKIMAXで踏み踏み踏み踏み
OHBAさん無理はNGですねどんどん乗れなくなっちゃいますよーーーー

昨日思った事
Chariは人それぞれっすね!!
NORAさんはチェーンダルダル派
mtk君は謎の異音ペダルが原因??
OGMはBMX仕様ピスト
って言われたくなかったけど仕方ない 泣

やってることは一緒
トリック
でもヴァタシは絶対26インチはナッシブル!!!!!!!!!!!!!!
ピストじゃナッシブル、、、
Fixedマウンテンバイクじゃない!!麦わらボーイ!! (ワンピースおいわさん風)

ちょいちょい巷で噂になってる VelocityのNEW rim「P35」
http://reviews.mtbr.com/blog/the-new-velocity-p35-rim/
このリム29"と26"と650bの3種類あるみたいですよ

トーリーのチャリ

4548920637_a85bbb1968_b_convert_20100425202516.jpg

色合いは好きですけどね、、、、、、、、

今日は色々書こうと思ったのですがデジカメ忘れた、、、、

てことで動画を載せてきます。

テッペイ君マルコ君出てます。

Bootleg Sessions v.4 HD Fixed Gear DVD full trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.



WONKA

420 from Mike Schmitt on Vimeo.



大阪ファニー君





NORAさん帰りの男優探しの話はきつかったっす、、
今でもなんか背筋がぞくぞします 汗 
すげーマッチョな人見ると○イにしか見えない、、、、

ではまた。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

  1. 2010年04月27日 10:49 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AME降りMAX

どうも
天気の不安定さムカついてる
OGMです

寒かったり、暑かったり、風強かったり、ラジバンダリ
古っ!!!!
季節の変わり目だから仕方ないか、、、、、

色々な動画が

これどうなってるのかしら、、、



そしてこれ
マジヤバス!!!!!!!
まさかのどねりらしいんです

すごい

これしたい!!!!!!!!
  1. 2010年03月24日 15:36 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

この動画参考にがんばろーー

Footplant Spin Tutorial from Tom Mosher on Vimeo.




これもすごい

てなかんじでまた見つけたら投稿します。

WRAHW Welcomes Nasty from Torey Thornton on Vimeo.

  1. 2010年03月18日 17:30 |
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
