UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

手首について


どもogmです。
まず巷では噂になってるこれ

Teppei a.k.a NASTY Lowangleworks_KR from Lowangleworks_KR on Vimeo.



いやーぱねーぱねー
昨日みてすげー乗りたくなったんですが
今日のブログのタイトル通り
手首なんですが恐らくTFCC損傷

【TFCC】
⇒Triangular Fibrocartilage Complex
⇒手関節三角線維軟骨複合体

・手首の小指側が痛い
・手首を小指側に曲げると痛い
・前腕の回旋(ひねる)動作が痛い
・ドアノブを回せない
・蛇口をひねると、痛い
・タオルを絞ると、痛い

・重いものが持てない
・腱鞘炎っぽいけど、ちょっと位置ずれてるんじゃないの?
・手首がものすごく緩い
・手首を動かすだけでポキポキいう、骨がずれる
・スポーツをした翌日、手首の激痛に襲われる
・手首を使わなければ、痛みがおさまっちゃう
・でも、使うとまたすぐに痛みがぶり返す
・とにかく、手首が痛い


とこんなに当てはまります。
明日はお休みいただいたので病院に行こうかと思ってます。

今日の夜は乗るぞーーーー!!!!!
まずはキャブ、フルキャブ、POGO180かなー

hamabike2010.jpg

もあるみたいだし

がんばるぞーーーーーー!!!!!!

ジェ!!

  1. 2010年08月17日 10:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日

熱があり行けなかった

今日は行きますよ

あんまり長くは踏めませんが…
  1. 2010/08/17(火) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

TFCC??

おとなしくしてなアカンでっしゃろ。
手首ブッ壊れる前に静養する勇気も必要でっせアニキ。
因みに、A*FのFはフィストでっか?
フィストにア◯ル…恐ろしいでんがな。
  1. 2010/08/17(火) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. 豆柴 #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/90-8ce58672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
