UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3/17

NEWサドルでウキウキ
OGMです。

どーもー
いかがお過ごしでしょうか~
OGMは右手のアザがどんどんひどくなってます 汗

昨日は、mtk aka 鼻フック君○○氏YO-4、わたくしで踏み踏みしてました。
自分行ったのがもう11:30頃だったのですが○○氏、すでに心が折れてました、、、なぜならロールバックで激しくクラッシュしたみたい、、、気をつけください。

んで試しにこんな撮りました~

2.jpg

別アングル

1.jpg

そんななか○○氏が10分ぐらい居なくて戻ってきたらテンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OGM
『どうしたんすか??』

○○氏
『天罰が下った帰る』

OGM

『もう帰るんすか』

○○氏
『今日は帰らないとマジやばい 焦』

とかなりやらかした感じな○○氏

3.jpg


○○氏大丈夫でしたーー??


やっと!!mtk君も昨日『今日から俺もロールやる!!!』って言ってたので一緒にがんばりましょうーーー
でも昨日自分今度こそ掴めた気がします。ホントに!!

回ったもん!!
mtk君に動画撮ってもらったもん!!
携帯の動画UPできない、、、、

今日はまた夜UKIMAXっちゃいます。
ではまた夜

byebye

mtk君どうがサンクスです

ヘタレロールっす

[広告] VPS


失敗


[広告] VPS


スポンサーサイト
  1. 2010年03月17日 10:12 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ついにこの日がきた…

闇の世界に封印され、三千年の眠りから目覚め、いま解き放たれる…

きたーーーーーっ!!

ようやく三日間の夜勤アルバイトが明け、今夜からUKIMAX出陣だぁーーーっ!!

長かったぁぁ…(T_T)


ぁ、どもっ!
またまたまたNORAです!

皆さん昨夜はウキウキMAXだったんすねぇ~♪
mtk aka 鼻フック君も頑張ってますねぇ~♪♪

思えば昨年、アナファ2号と2人きりで試行錯誤のトリック練習を浮間パークでチンタラやってた頃に、偶然mtk君が声をかけてきてくれたのがUKIMAXの原型かもしれないっすね☆
その後、AMA君やYU君らと出会い浮間に通うようになり、今や顔役のOGM君を筆頭とする新星若手集団の登場で一気にUKIMAXへと盛り上がった訳なんすよねぇ~☆☆
元スケーターの聖地 浮間Pに感謝!

さてさてさて
とにもかくにも今夜から久しぶりに踏みMAX!!

皆さんもUKIMAXでまた会いましょっ!
  1. 2010/03/17(水) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

お疲れチャンです[e:420]

ど~も~

昨夜は〇〇氏から使わないランドナーいただきました

〇〇氏ありがとうございます

浮間Parkの電柱に毛だらけランドナーかけておきました

取られて無いことを祈りますww

ってな感じで〇〇氏のロールバックのクラッシュは漫画のようでしたよ
トリックで怪我はつきものですのォ~

今夜は諸事情により踏めません

キャンセル待ちツラい

以上ドロハントリッカーYO-4でした
  1. 2010/03/17(水) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃす

どもです。
NORAさんおつです!!
やっと暗黒世界から生還
UKIMAXの原点は
そんなきっかけだったんですね~
でも実は知ってました。浮P前を車で通過したら、ピストの皆さんが居るのを発見!!
いずれみんなで踏めたらと思っていたらこんな風にFixしちゃいましたね~
何かの縁でしょうかー
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/03/17(水) 13:42:30 |
  2. URL |
  3. OGM #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/9-0bb72c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
