UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

週MAX

週末の金夜はDONERI YMDさんが遊びに来てくれました~
まさかのAMNM君とAKBでのスケーター仲間だった事が最近発覚!!!
AMNM君の交友関係が半端ないことに最近驚いております。
YMDさんかなりのキレキレPOGO180!!
POGO180からのコンボもすごいきれいだし
負けてられん!!と火が付きロールバックを….

   !!!!!

右手首負傷しました。

うぅぅ….

YMDさんはUKMを精神と時の部屋と言ってました。
ぜひぜひまた遊びに来てください。
風邪だったのにわざわざありがとうございました。
また一緒にセッションしましょう!!
お大事に!!

土夜
UKMは花火大会のってこともあり
ゴミゴミゴミゴミゴミ……後にこれが壁となる……
人人人
踏めないってことで
mtk大先生と
第1回チキチキ!!ポタポタ焼の旅
行ってきました!!!

目的:平井バンク......
人数:2人
経路:適当に

荒川大橋付近でまさかの大事件が…
コウモリがmtk君に激突!!!!!!!!!!!!
え!!!??!
奴らは電波で距離感図るんじゃないの??
原因は電話中だったからこうもりが気がつかなかった。
mtk君の変態オーラにコウモリまでもが寄ってきた。
色々ありますが兎に角、平井バンクへGO!!!

最初は軽快に行っていたのですが
ライザーバーに疲れ
ドロハンにしたい~と嘆いているとmtk大先生から
ナイス提案が!!!
mtk流ライザーの逆乗りハイサドル!!

西新井橋

千住大橋を越えた付近
mtk&土手

思いのほか乗り易いよ―――
走る時はいいっす!!
お気に入りスタイル認定!!!

のんびり乗ること1時間目的地が近くなるにつれて
スカイツリーもどんどん近くなってきてogmの中では
すでに目的地が…平井バンクから…スカイツリーへ…

ってことで平井バンクもさらっとみて
(実際平井バンクだったのか定かではないですが…汗)

スカイツリーへGO!!!!!!!!!!!!!!

意外とすぐ着きました!!

スカイツリー408m

スカイツリー越しmtk君
mtkスカイツリー

のんびり帰宅!!
意外とくたくた
mtk君もくたくた
とmtk君の彼女mmちゃんと川口しんたろうさんが
さし飲みちうってことでmtk君とUKMいちげんへ!!!!
mmちゃんの呼び出しってことで行ってきました!!
すでに4時ぐらいだったと思います。
みんな寝むそうなのにわいわいおしゃべりして
mmちゃんと一緒の時のmtk君(全然人が違う!!やたら優しい!!けど変態)
も見れたし、とこの日はキャナリ充実!!
だって朝6時までUKMでチャリ乗ってたもん!!
しんたろうさんのスピン系は半端ねー!!
フェイキーで階段降りちゃうのも半端ね!!
大量のごみを壁にして壁打ち!!半端ねー!!
と帰宅7時、、、

昨日はちょこっとみんなで乗って解散...
NORAさん昨日はすいませんでした~....
と反省

セミの羽化のお話はまた今度

ジェ!!
スポンサーサイト
  1. 2010年08月09日 11:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/85-994ee93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
