UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あついあつい

もう8月ですね~
暑い暑い今日も会社来るだけで
チャリ乗ってるときと変わらないくらい汗掻いてます...。
どもogmです。

暑いすぎだよ~
ってことで昨日はmtk君と近場をポタってきました。
ogmがポタるなんて珍しいでしょ~
昨日は少し風があって涼しかったから!!
まずはブレーキを付けて川口のSK8パークを見てアリオ前の様子を伺いつつ
ABCの家にアポなしで行ってきました。
一応『家にいます??』だけメールしました。
意外と元気そうでした。
でもチャリ乗れない分家でゲームしてるだけみたいで
少し寂しそうな感じが...。
川口には色々スポットがあったので
ちょこちょこ遊びに行くのもありだなと思っちゃいました。

昨日の一枚
ABC

すいませんぶれました。

でその後川口スポット探しをして
ステアーで遊んだりウィリーしたり
して帰ってきました。
たまにはポタるのもいいなーと
思ったogmでしたーー

さぁまた今日はフルキャブの練習しよう~

ジェ!!



スポンサーサイト
  1. 2010年08月02日 11:35 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/83-650d315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
