UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラッシュ


ども最近色々な方が
クラックラッシュですねー
私のGORILLAは無事でした
もうChariが悪いとか乗り方がハードでなく
もうクラックはつきものですねこんな乗り方したらはいるよー
ってことで今日は
動画と新しく見つけたChari

D.A.M.P. Bicycle

38498_442464358085_138155828085_6056008_938873_n.jpg

潰しだとやはりクラックの原因になるみたいで
最近板状の物が増えてきてるらいいです。
LEADERもこんな感じで
4749306362_8893d8715b.jpg

36902_438444053085_138155828085_5957083_6901938_n.jpg

仕方ないですねもうここまできたら
フレームも消耗品なんですかね....


こんな乗り方したい!!!!

昨日は結局乗れず
今日は大丈夫かな....

夜また皆さんに連絡しまーす
今夜は長いぜ!!!

ジェ!!


  1. 2010年07月23日 10:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

タイトル

日曜はおつかれっすーー!!
濱バイク!!
イッちゃいましょー!!!

夜浮間、今度お邪魔しますねー!!
  1. 2010/07/28(水) 13:47:58 |
  2. URL |
  3. YMD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/80-0057700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
