UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3/15雨

基本いつもグダグダ
OGMです

Chari乗れないとあんまりネタがないっす。。。。
なので最近結構いろいろなブログにも出てる
こちらの自転車

20100314_567684.jpg

ブログより
-----------------------------------------------

本日、自転車が盗まれました。

盗難現場は代官山の鎗ヶ崎交差点付近です。

10年以上前から大事に乗っていたものです。
雑誌等で見かけた方もいらしたかもしれません。

本当に悲しいです。

盗んだ方、10年以上乗っているでガタがきています。
こっそりでもかまわないのでもとの場所に戻してください。
よろしくお願いします。

もし、このブログを読まれた方、街を歩いたり、ネットサーフしている際に見かけたら、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------
OlliEにも出てましたね。。

早く見つかりますように!!

A*Fのみなさんも盗難には気をつけてください!!

で明日は待ってました。

Loop Magazine

04web.jpg

でますねーーー


今宵はちょっと遅くなりますが
UKIMAX行きまーーーす。
まだまだロールの壁越えられそうにないですが
越えた時すごいものが身につく気がします。
バックに踏んで回る→これってTOMでも同じっすよね
がーんばろ

***************************連絡網でーす*********************************
A*Fのみなさんの自己紹介をするのでキャッチフレーズ&自己文を掲示板に
お願いします。

NORAさんはいただいてるので大丈夫です。

ではお待ちしてます。

************************************************************************

んちゃ!!!



  1. 2010年03月16日 13:08 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です!!

ど~も~

ドロハントリッカーYO-4です

ピストの盗難恐いですね

気をつけないと
っても最近ロングライドしてないな

今日は早めの時間から踏む予定です

明日踏めないので踏み貯めします
  1. 2010/03/16(火) 17:23:18 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちわ 

どもども~

あらら、かの有名なALEXさんのチャリ盗難ですか… 
自分の周りでも盗難話はよく耳にするんで、皆さんホントに気をつけなきゃっすね
近頃は転売目的の自転車窃盗団なるものが暗躍してるとの噂も入っていて、いくら頑丈なロックをしてようとアッサリ持っていくそうです。目立つ場所に置いといても堂々と…  

他人事ではないっす 
無事に戻る事を祈りましょう


さてさて、今宵も仕事で踏めない自分は少々ストレス溜まり気味…
おまけに花粉のおかげで目は痒いは鼻水たれ流しだはで…
なので明日からガンガン踏みMAX!!!

皆さん、またUKIMAXで!♪
  1. 2010/03/16(火) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/8-6f18b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
