UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

セッション2



ども今週末セッション2行く気満々ogmです

なんか昨日の夜セッション2は応援でしか行かないとのUKIMAXの面々の情報….
えぇぇぇぇ~
いこうよー

めちゃ熱いかもっすけど絶対すごいって~
まじかで見れるんすよーー
刺激もらいにいきましょうよー
Newフレームも色々見れちゃうかもですよ~
行かないならこっそりエントリーして一人で行くもん!!!!!!!!!!

まだ募集してるみたいだし

いいさいいさ
1人で頑張ろう!!

川口のしんたろうさんも行くみたいです自走で...汗
mtk君NORAさん行こうよーーーーーー
1人はやっぱ心細い…
こんなogmをほったらかして
まさかまさか1人で行け!!とでもまさかまさかお二人に限ってないですよね??
一緒に来てくれますよね?

でも最悪1人で行こう

てことで技に磨きをかけネバダ
今日もUKUKUKMAXまずはPOGO大会からスタートしましょう
くそ暑いけどね…

POGOした後なんかいつもと違って
軸がいい感じになるので
そしてなにより体がいい感じに温まる

今日はPOGO6回を目指そう
昨日奇跡の5回出来たので

まぁ今日はそんな感じで



ジェ!!

  1. 2010年07月22日 13:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

出んの!?ogm出んのね?
じゃ、冷やかしに行くよ。
自走で。
 
ブレーキなんとかしないと…。
  1. 2010/07/22(木) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. mtk #-
  4. [ 編集 ]

僕の分までがんばってください
  1. 2010/07/22(木) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. Mr.hgb #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/79-899d7bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
