UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3連休おわた......

に-ろく決定!!!!!!!!
とりあえずフロントだけね
いいRIMだれか知りませんか~??
オススメなんかも知りたい。
3連休は充実したogmです。
梅雨もあけ夏本番!!!!
最近の最高気温は
なんと36℃!!猛暑の域超えてるよ???!
国が違う国になってますよ~
熱いよー
寝れません
そろそろとろけます。

3連休の初日はUKIMAXにて新NORALIN'
イヤーかっこいい!!!!!
RIMがいやらしい!!!
いろんな意味でね

NORALIN’

グルグル

日曜は初PI-CREWの本拠地川越
南大塚でしたけ??
行きogmハイビームMAXで対向車にピカピカ
何度もぴかぴかされ気づく始末...
でも無事到着!!!

ちなみに車こんな感じ
パンパンやぞ!!
パンパン



おおおおおおおおおおおおおお




い!!!!!!!!!!!!

そしてまさかの全然写真も撮らない動画も撮らない始末
すいません。
でも少しだけ撮りましたよ!!!
動画は近いうちあげます。

でちょこっと
GORILLAににーろく履かさせていただきました

元がこれリラ 完成リラ
完成GORILLA

にーろくリラ
26GORILLA

帰りは朝....
朝!!!

ABC足大丈夫かね....
半月板だっけ
損傷...

思いのほかトリコンおもしろかった。
身内なのに緊張してました 汗。
セッション2とかもっとやばいよな....
今週末ですね
行く人~??
なんかNORAさん行かないとか言う噂が
まじすか??
まさかのogmだけ??
だーれーかーいーこーよー
ゆっきーさん初対面の予定です。

まいいや

昨日は彼女と借り暮らしのアリエッティ観てきました。
意外と面白かった!!
駿!!!!!!!!!!
最後はやはり感動

てな感じの3連休過ごしました。

まだ休みがほしいでも
すでに仕事の波がbig waveがそこまで来てる.....

今日はここまでにします。
夜はいつも通りUKIMAXで
行く方はお会いしましょう~

では

ジェ!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010年07月20日 11:59 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/77-ed2a55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
