UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近なかなか更新できずですいません。
特にネタがなかったわけでもなく
仕事が忙しかったといえば言い訳になってしまうので
今日からまた更新しますよ!!

まずこれ買っちゃいました。
今回の作りはすごくいいです。
フィット感もなかなかよし
PHOENIX

ここからちょっと写真攻めでいきます。

まず先週のよっちさん
よっちさん2

私のGORILLA
GORILLA
これでほぼ完成
なんと昨日セオにいったらGUSSETハンドル発見!!
まさかの即買い
色はBLACKだったのでなんのためらいもなく買ってしまった...
昨日最初はノーカットで乗ってたんですが長くてさすがに少しカットしました。

そして会社の近くの駅付近
市ヶ谷
空の色がきれいでまさかのパシャリ

写真攻めはここまでにしといて

動画

Old Flip Cam Scraps from Taylor Dwight on Vimeo.



とまぁ~ゆるーく
BLOG更新
今日も夜の天気は微妙ですが
雨以外なら踏みますので
また連絡します。

ジェ!!
スポンサーサイト
  1. 2010年07月09日 11:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

最後の写真、文教堂あたりから撮った?

今日は残念ながら雨だけど、明日は晴れるみたいだね。
  1. 2010/07/09(金) 16:24:12 |
  2. URL |
  3. mtk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/73-4efeaca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
