UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

UKIMAX(週末)

どうも
最近疲れがなかなかとれない
OGMです。

ちょこっと週末レポさぼりましたすいません。

金UKIMAXはいつも通り、NORAさんDDTさんYO-4○○氏、OGM
でひたすらトリックトリック○○氏最近グングンきてる、、、、負けなぜ!!

○○氏

AB.jpg

YO-4

YO4.jpg


土曜日は初遠征&初DONERI!!!
まさかの道に迷う事件発生!!
NORAさん目印はアイラですね
自分もしっかり場所調べずNORAさん頼りですませんでした。

感想

広い!!
さすが足立区
行く途中ブンブン、ブンブンなバイクが数台目撃!!
昔のバイクは渋い
たまらんなーー

そんなこんなで到着して速攻でピスト発見
レベルが、、、たたたたたたかい、、
スルーーーしちゃいました。。。

ちょこ連してからDONERI探検!!
まままままっまままままさかかっかかかKのはははははは伯爵様を発見!!!
普通のピスト乗りと雰囲気が違った、、オーラってやつですかねこれは

んで
いろいろ探検してたら
すんばすぅいー場所発見っす

KOKO.jpg

ちなみに小さくNORAさん

いやーーーよかった

帰りDONERIのみなさんがいる場所を通りかかり
調子乗ってぴょんって飛ぶ瞬間まさかのここでってときにびぃりぃぃぃぃーーーーーデニムがLEADERちゃんに食われました、、、、汗

帰りはのんびり帰りました。。。。




待ってましたーーーー

川越○○氏地元CREWPI-CREW(ピクル)のつのさん、つばささん、ロペスさん、かとうさん、お疲れさまでした。
みなさんと話をしながら楽しく踏み踏みできてよかったです。
○○氏のどや顔はいつもなんですねーー 笑
PI-CREWのみなさんまた一緒に踏みましょう~

昨日はみなさん予定ありだったみたいで1人でこそ連してました。

NARAさん1人で遠征するからクラッシュするんですよーー
今度は連れて行ってください!!!!

こんなに長くなっちゃってすいません。

ではまた明日ーー

さいならMAX

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2010年03月15日 12:10 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

〇〇氏のドヤ顔は天下一品ですね笑

今日は飲み会で踏めませんが
火曜日はUKIMAXしますよ

OGMドロハンありがとうございます

早くKEOスピーン360をマスターしたい

欲を言えばロールかな

ってな感じで教習所の前でウィリー練習中

気づいたら右太ももアザ発見

タイヤ余ってる人ください21~28c希望です
  1. 2010/03/15(月) 13:12:42 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

俺の名前が一回もでてないけど?
  1. 2010/03/15(月) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. あべ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさMAX!!

ぃゃいやイヤ~ん 今夜から明日は雨で大荒れらしいっす~(泣)
とは言え、どっちにしろ今夜も仕事で踏めないんすけどねぇ…

ぁ、どもっ 
またまたNORAです♪

誰とは言わないけど、どっかの○べ氏さん、ようやくポツリとコメント載せましたね。。
近々我々も、あ○氏さんの地元川越まで遠征しましょ♪
ところでYO-4さん!
タイヤなら余ってんのがあるっちゅーの☆
今度取りにきなさい。。

そういやぁココのブログ、いまいち盛り上がらんと思ったらUKIMAXの面々にまだ教えてなかったっす
今日は昼練でア○ルファッカーズ2号さんと合流したんで教えておきました。

因みに1号は誰…?

そりゃあアナタ、言わずと知れた どっかの○べ氏さんでしょ☆☆

てな訳で、今後とも皆で盛り上げていきましょ~ぅ!!
  1. 2010/03/15(月) 17:49:17 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

らんどなーならあるよー
  1. 2010/03/16(火) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. あべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/7-868487be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
