UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はい
まずこれ
飲みました
感想
うん

20100624231604.jpg

ogmです

昨日はNORAさんとUKIMAXにてのんびり連
POGOBSはなんとかできそうなのですがBHBSはちょっと....
当分出来そうにありません。
なのでまず
POGO180、BH180ルーティーンで使えそうなトリックを練習or極める事に変更
のあと間に挟める小技を練習します。
BHBSの後に色々やると全然恐怖心ない
これから頑張ろう7/25に向けて!!!

そして我らが日本代表
デンマークを下し
決勝トーナメント進出!!!!
おめでとう!!

次の相手もかなり大変な試合になると思いますががんばってください。
ニッポン!!
ニッポン!!
ニッポン!!

NORAさんも仕事忙しそうで
大丈夫かな~
無理せずがんばってください!!
ABC肩大丈夫すか~かなり激しくガチコーン!!!
いってたんで脱臼とかしてないすか??
mtk君は最近ワールドカップばっかだし

今日は皆さんUKIMAXで踏みますよ
動画撮りますよ
今日はPOGO180をメインで練習しよう。

ではまた

ジェ!!
  1. 2010年06月25日 10:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いや、昨日以外ずっと乗ってっから(´д`;)
また今夜ね。
  1. 2010/06/25(金) 11:31:49 |
  2. URL |
  3. mtk #-
  4. [ 編集 ]

踏む阿呆に観る阿呆

今宵は踏みまっせ!

ジェ!!
  1. 2010/06/25(金) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

俺もイクイクー!!
  1. 2010/06/25(金) 14:56:46 |
  2. URL |
  3. あべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/66-e9964d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
