UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

週MAX

ども
なんか微妙な天気ですね~
梅雨嫌い....
それに全身痛い
ogmです

まずこれ
リアル出たい色々と出来るのであれば

20100619_1188819[1]

去年お台場で開催されたTHE SESSIONが今年も開催されることが決定しました!

去年同様に100% PURE FIGHTERやBIKE POLOなどの他にTRACK RACEやRED BULLが強力にサポートし、巨大なダートジャンプが造られBMXのK.O.D(King of dirt)も同時に開催されるようです。

100% PURE FIGHTERやBIKE POLOは事前エントリー、K.O.Dなどは招待選手のみとなっているので注意です。 注)詳しい詳細がわかったら再度お伝えします。

■100% PURE FIGHTER(ピストトリックコンテスト)
■BIKE POLO(全日本選手権)
■TRACK RACE(特設コースでのレース)
■K.O.D(BMXによる特設ダートジャンプを使ったコンテスト)
■BUNNY HOP(BMX、MTB、PISTクラス別のバニーホップコンテスト)

その他、各メーカーなどによるブース展示/販売

主催:THE SESSION実行委員会
開催場所:東京都江東区青海一丁目 臨海副都心J街区
開催日時:7月25日


以上 W-BASEより

自分がどれほどの実力があるのか
出てみたい....

と言いつつヘッポコなのは重々承知なので
出なくともお暇な方見に行きませんか~??
ODAIBAだし7/25(日)だし
求む同行者(保護者)

週末土曜日
いつも通りUKIMAXで踏んでいたのですが
なんか見覚えのあるBMX
土手でみたBMXかな~

とこちらにきた
BMX『どもー』
UKIMAX『ちわーす』
BMX『ほらーいるじゃん浮間』
UKIMAX『ぽかーん』

とこんな感じで
BMXの036さん、よっちさん
と仲良くなりました~
R6293114.jpg

技術がはんぱねー
BMXストリートの方達だったのですが
BHたけーし
180も
360までもがピスト違う迫力
しまいにはこんなものまでチャレンジしていただいちゃいました。

よっちさん!!!!!!!!!!!!! from UKIMAX on Vimeo.



036さん from UKIMAX on Vimeo.



壁走り from UKIMAX on Vimeo.



ほぼ最後はみんなでお話でした~
mtk君は同窓会だし
NORAさんは同年代であそこまでできるなら
と闘志を燃やしてました。

UKIMAXのXはBMXのXなの知ってました??

またみんなで遊びたい!!!
BMX乗りたい!!
気づいたらまさかの朝でした....

R6293126.jpg

最後に記念撮影!!!

今日もまた夜はUKIMAXだな
ガンバるぞーー

ではまた

ジェ!!
  1. 2010年06月21日 17:19 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

BMXさいこー

うぉーーっオラも壁走りてーっ!壁にぶつかる事はあっても走る事はなーい!金を使う事はあっても貯まる事はなーい!!いつも無駄走りだけやー!!オラの健康だった指を返してくれー!!
  1. 2010/06/21(月) 17:45:44 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/62-6f2bf0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
