UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

チキチキA*FみんなでわいわいしようよBBQ大会!!!!!!の模様


はいどうも
今日は腰痛と格闘中
OGMです。

日曜日はA*F初のイベント
アラリバBBQ大会でした~
楽しかった~
色々ありましたねー
まず朝NORAさん
うぅぅぅぅ
これ痛し、、、、
オッデセイからの先制攻撃、、、、、

痛っっっ

NORAダメージ100
ルービーにて回復HP1000


はいそして
まずこのメンツ

n,m,U,t

AMNM君こないなーーーー

その間OGMひたすら肉焼き&野菜担当
まぁすぐ飽きちゃいましたけどねーーーwww
でもがんばったと思います。

AMNM君キターーーーーーー
ですがみんなの写真なし
ですがこちらからどうぞ
おっさんライダーNORAのぼやき

そんななか
NORAさん
朝から飲んでいる為
14時頃一瞬撃沈
この写真寝てますからね~
NORA zzzz

この前にまさかのラッコ事件
動画はNORAさんよりNGが出てますので
見たい方は一声かけてください。

途中からはみんなのんびりタイム!!!!
SKBやらChariやら
楽しかったです
そんな悪条件のなか
AMNM君に無理なお願い、、、、

OGM『これ飛べます??』
チャリを指差す
AMNM君『行けるっしょ なぁmtk』
mtk『行けます行けます!!』
AMNM君『じゃあ飛んで』
mtk『酔っててまともに乗れないっす』

AMNM君ゆっくりと動き出しイメージ開始

そして悪条件(路面でこぼこ、普通に乗るのも困難)の中
やっていただきました。

AMNM君  from UKIMAX on Vimeo.



AMNM君の様なスケーターになりたい!!!!
まもなく父になってしまうAMNM君
これからは師匠と勝手に思い込んでいいすか!!!????!!!??????
これからもよろしくお願いします。師匠

とまぁまだまだ映像があるんですが編集中ですので
上がり次第UPしたいと思います。
少々お待ちを

てことで最終的に終始酔っ払ってたNORAさん
企画、買い出しすべての準備ありがとうございました。
イヤ本当にありがとうございました。
次はmtk君からの提案闇鍋ですか??
また次回の企画もお願いします。
頼れるUKIMAXの父本当に本当にありがとうございました!!!!!

今日は雨でない限りまた乗る予定です。
大丈夫な方UKIMAXで!!

でわ








  1. 2010年06月08日 14:54 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

グッド ラッコ

ラッコ動画 配信&裏見せ厳禁でごさる。
飲酒で記憶トバした己の姿を後日見るほど無様で恥ずかしい事はない。後世にまで語り継がれる様な生き恥を晒すぐらいなら拙者は切腹するのみ!

天気は怪しいが今宵も踏むなら踏みMAXでござるよ!
  1. 2010/06/08(火) 16:50:47 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/51-985f1891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
