UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネタなし~

ども最近天気ころころ変わりすぎでイライラ

OGMです

ネタないので今日はラーメンについて
UPしたいと思います。

まずこちら!!!!

nakamoto.jpg

中本 五目蒙古タンメンですね
ラーメン屋で一番好きなラーメンです。
OGMラーメンに目がありません。
週7、3食ラーメン行ける子なんです。

ラーメン好きな方いますか?
ちょっとラーメンめぐりしませんか?

で次がこちら

tora.jpg

家の近くにあるです

友達に聞いた話だと
店長さんは一風堂で修行したって聞いたことあります。
すごくここの豚骨はうまいっす。
そしてすごくいい店長さん

あとは駅前の麺士武双はよく行きます。

写真ないんですがつけめんの麺がマジうましです。
実は定員さんの2人がまさかの兄弟、最近はアルバイトさんがいるんですが
前は兄弟で2人で切り盛りしてました。
どっちがお兄さんなんだろうかと最近の疑問

そんな事話してたらラーメン食べたくなってきた....

たまにはこんなブログもありですね~

でNORAさん重大情報なんですが
UKIMAXがあのHTPスケボー軍団に昨日侵されてる!!!!!!!!!!
とタレこみが....
でも相手にする価値ないですねーだってねーHTPだもん
スケボーできない自分が言うのもあれなんですが
mtk君、AMNM君の滑ってるの見たら..ねー
なんもないとこで滑るならストリートで滑った方がうまくなるんじゃないですかね??
今日もいると思いますが気にせず行きましょう~

今宵OGMもしかしたら出動がちょっと遅くなるかもですが、行きますので
週末はビデオも撮ります。
日曜日は本格的に撮ります。
昼、夜と
そろそろ○○氏のホーム川越(PI-CREWさん)にも遊びに行かなきゃですかね....

てか金芝って毎週やってるの??
やってれば行きたいな~

でわまたーーーー



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
  1. 2010年05月14日 12:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホイール組

何かラーメンについて語ってるときの方が文章も熱っぽいな(笑)
てかogm、いつも俺が誘っても乗ってこないじゃん。
まぁ、深夜だからしょうがないか。
 
因みに、今日は自分のホイール組んでから行くんで遅くなります。
 
[皆様へ業務連絡]
初心者スケーター軍団が今日も巨大セクション組んで傍若無人に滑ってるようだったら、迷わず110番しましょう。
苦情として通報すれば、数分で来てくれます。
最初に到着した人にお願いします。
  1. 2010/05/14(金) 15:23:26 |
  2. URL |
  3. mtk #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

おれもラーメン大好きですよ!

川越うまいラーメン屋たくさんあるんで、是非一度はきてくださいね。

ってか、俺とロペで近いうち乗り組むんで!!

色々教えてください!!
  1. 2010/05/14(金) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. つの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/40-a2a42a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
