UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

初動画

ども
OGMです
遅くなりましたが動画作りました。
かなりざっくりな出来になっちゃってますが勘弁してください。
次はしっかり映像を撮ってチャットしたものを作りますので協力お願いしまーす。
イヤーなんか撮られるとうまくできません。メンタルわいよ......

でわこちら

ukimax from UKIMAX on Vimeo.



GW中に撮った映像で作りました。

月1ペースでUP出来る用に動画作りたいなー

で今日はここまで天気いいんで絶対踏みますよ!!!
ちょっとストレスも溜まってきたよ!!!!

see ya

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
  1. 2010年05月12日 16:16 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

毎度っ

ども~NORAっす( ´∀`)/

それはそうと!

まさかの動画っすか!?

しかもダラダラしてるとこばっかアップじゃないっすかーっ!?
こんな怠惰な動画じゃ情けないんで次回はマジで撮りやしょーぅよ!

てな訳で、吾輩の愛車は現在スポーク張り替えでmtkサイクルからホイールの帰還待ちの為、今宵からは弐号機で出撃しやす(`∀´)b

でわ!
  1. 2010/05/13(木) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/39-66543a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
