UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

週MAX


こんちわ
OGMです。

今日はすごしやすいですね~
今会社ですけど!!!!!

週末の出来事っても土曜日ですけどね~
昼はNORAさんとアラリバテニコ連
ロールバックすればするほど脱腸一丁!!
これには色々ありまして

NEC_0055.jpg
photo by mtk
theリム打ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなになるんすねーーー

だったのでロール、BH180の練習しかしてません、、、
それしかできません
仕方ない

土夜は飛んできました
飛びます飛びます

R6292883.jpg

間違えたーーー
怪しい微笑み、、、

R6292886.jpg
NORAさんSKID
これでもない

はいどーーーん
R6292918.jpg
mtk君

土手にこんないい感じのがあるんですよ
写真だと分かりにくいすけどちょっとした山が
こけたら残念な感じになっちゃいますが、、、、

NORAさん

R6292978.jpg

OGM
R6292940.jpg

衝撃的瞬間写真

R6292896.jpg
これでリム打ちしちゃううですね、、、
怖い怖い
もうステアー調子に乗って登りません!!
もっとうまっくなったら登ります。

でその後少し飛んで帰宅....
3時半頃

昨日はNORAさんお仕事、mtk君SKBで
OGM一人で踏み踏みな感じでした。

こんな週末でした。

今日もいつも通りUKIMAX集合で踏みます!!
NORAさんスポーク&ハブ持ってきます。
今日は早めに帰れるので多分18時半ごろっす
なんで帰ったら連絡します。

twitterしてる人いますか??
いたら仕組みを詳しく教えてください。
やってるんすけど全然わからない......
HELP me!!!!!!!!!!!!!

ではまた夜にでも

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


  1. 2010年05月10日 12:16 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/36-3d75911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
