UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GW

はいどうも
OGMです
終わりましたGW、、、
でも全然満喫してない!!!!!!!!!!!!!!
Chariはかなり乗りましたNORAさん体の具合はどうすか~

まずこの動画



YU君これまさかの26インチ??

大阪のレベル半端ないですね
たけーたけー
もっと色々ストイックに練習せねば

えぇぇここでお知らせがあります。。。。
UKIMAX動画なんですが本格的に作成しようかと思っていたのですがまさかの
素材が少ないってことでゆるーい感じのを作りますのでもう少々お待ちを~

でわGW中の出来事

まず行って参りましたゴリラ公園

R6292804.jpg

ブロックタイヤじゃないときついですね、、、、

ここから怒涛の写真アップします
YO-4はおしゃれさん部門勝手に参加決定!!
NORAさんのステアー写真意外と気に入ってます。(自画自賛)


R6292806.jpg

R6292809.jpg

R6292816.jpg

R6292826.jpg

R6292830.jpg

R6292835.jpg

R6292838.jpg


とまぁこんな感じでGWの出来事です。
まさかの仕事がいっぱーーーいになってきたーーーー
YO-4が帰ってきて、NEWスポットT4Mに行ったし
まさかNORAさん事業立ち上げ??!!かも告知解禁NGでした??
出来る限りのお手伝いはします。
HP作成とかとかとか、テストとかとかとか
日章のインク垂れてるバージョンは出来次第メールします。

あと自分的にやってしまった
指まさかの切断!!???!!!!????!!!!!!?
にわならないですけど以外と大けが、、、、
やはり厄年炸裂、、

今晩天気よければUKIMAXで
OGMハンドルほぼ決定しました

4947a220d1.jpg


ちなみに今週末またYO-4帰還予定ですので
UKIMAXでワイワイしましょ

じゃそんな感じでかなりざっくりGWレポってことで


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村





  1. 2010年05月06日 12:03 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

暑ぅーーいっ!

少し前までの肌寒さは何処へやら…連日暑いっすねー!
日中のコソ練には日射しもキツくなってきやした。。

どもども~老体にムチ打つ野良犬NORAで~す
( ´∀`)/
極度の筋肉痛に未だ蝕まれておりや~す
歳を忘れてGWは無茶しすぎやした~
でもまだまだ頑張って踏みまっせ!

しかしタイヤ32cにはマジで限界を感じておりやす…
OGM君のお古38cヨロシクっす!

起業は急ピッチで進めておりやすよ~
まだ時間は掛かりそうでやんすがOGM君にはモニター&広報担当をお頼み申す~

UKIMAXの皆さんも一つ宜しゅう頼んます。。
m(_ _)m

ん…今夜は雨じゃなさそうっすね…o(`∀´)o
  1. 2010/05/06(木) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

魔界からの帰国

帰国しました

魔界は雨降ってないのにこっち降ってる

明日昼も夜も行けますよ
  1. 2010/05/07(金) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

天界より

あれ?yo-4また帰ってきてんだ。
今日夜行くから、久しぶりにビバロ見せてよ。
  1. 2010/05/08(土) 14:11:25 |
  2. URL |
  3. mtk #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/35-0c5f03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
