UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雨雨雨雨雨雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もーーーーーーーー
MOーーーーーーーー
藻ーーーーーーーー

雨雨雨雨雨雨雨雨雨
いい加減ストレス溜まってきた!!!!!!!!!!!!
でも動画を見ながらイメトレばかり
いい頭の運動ですね
でも体もうごかさねば、、、、、

○○氏昨日のゲーリ問題は解決しました?

mtk君すいません自分はそのチェーンリングはないっす
そして今日組みあがっちゃう感じですかね!!!
週末楽しみしてます。

今日は雨だし、明日も微妙だし
あれすか
神様のお告げ??
休みを取れ的なー  ないか 笑

そして今年も

A3_lomg.jpg


SHIOKAZE'10


ピストの日本選手権らしいよ!!!!

徳島でしたっけ??
ちょっと遠いな、、、
でも行きたい!!!!

5/22トリコン
5/23ポロ

あのーーーーーー

5/22だけでいいから行きたいな、、、
誰か行きませんか??
まじで
本気です
お財布と相談してですが
出てみたいな、、、、、、、、、、、、、、、
無謀かしら?
それまでに色々マスター出来ないか、、、、、、、
うぅぅぅぅぅぅ

お金なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

そんなこんなで
ちょっともう少し自分と
相談していければ行きたいです。
いける方行きましょうーー

んっちゃではまた
今日は踏めないかな、、、





  1. 2010年04月22日 13:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/30-e85f9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
