UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4/20

最近また物欲がMAX

OGMです。


昨日はホント暑かった、、、
これからそんな時期ですねー

GW全く行き先決まりません
mtk君予定あり
○○氏仕事
最悪都内ライドなんかどうでしょうかねーー
もしくは近場パーク探し、近場スポット探し編
日帰りでどこまでいける??小旅行編

この感じNORAさんと2人ですね~汗
まぁしたらGWは近場で遊んで別の日にみんなで予定を合わせて
どこか行きましょう~
○○氏に合わせますので

そして昨日のUKIMAX

あれ
最近みなさんおしゃれじゃないですか??

オシャレAB

てことでこんな企画を
上半期
A*Fおしゃれさんは誰??!!
チキチキファッションショー!!!!
って言ってもただ上半期おしゃれさんの写真を撮り
みんなでおしゃれさんを決めましょう~

今はLOOP風mtk君、昨日の○○氏と有力候補
OGMは堅苦しいシャツは着れません、、、だってすぐ破いちゃうもん 汗

みなさんのエントリーお待ちしてますので

そして昨日超miniな、、、、、chari

R6292743.jpg

R6292744.jpg

あとこいつ
かわいいですね
犬犬犬!!
R6292747.jpg
まだ生後4か月みたいです。
DDTさんお久しぶりです
なんか足痛そうだった、、、
早く治してまたみんなで踏みましょうね~

いいなー犬飼いたい、、、
でも今GOrilla飼ってるから飼えないか

今日は夜また雨みたいなので様子見て
踏めそうなら連絡入れますー



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村




  1. 2010年04月20日 12:13 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今夜は雨だす

ども~☆

残念な雨ですが、昨夜の転倒による内腿打撲が未だ痛む為に今夜は丁度いいオフ日となりやす。

さてさて、UKIMAX今月のベストドレッサー賞は誰が手にするんすかね(笑)


GWの連休は皆さん忙しいみたいっすねぇ。
OGM君と二人だけなら適当にブラリ流すだけでもオッケーすよ~☆


つかOGM君、また物欲??

吾輩は未だ慣れない新相棒のベストポジションを模索して現在ハンドルを探索中。。

結局何だかんだと金は掛かりますね 

あ、間もなく走り仕様の相棒も完成するのでタイヤよろしくっす!!

でわでわ
  1. 2010/04/20(火) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/28-d433e590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
