UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ukimax in 週末~

こんちゃ
会社のお引っ越しで忙しく
なかなか更新せず、すいません。

今日はガッツリしますよー

まず写真から

土曜日はアラリバでNORAさんとトリック昼連
普通真ん中停める??ってぐらいの場所にいた車が気になって
なかなか攻められませんでした、、、


R6292720.jpg

R6292734.jpg


R6292712.jpg


R6292718.jpg

NORAさんの隠し撮り
STYLINの低さに慣れてくださいね~

土夜のUKIMAXは行ったけどコグは緩むし謎の寒気でほぼ動いてません、、、
風邪じゃない寒気ってなんすか??病気??汗

mtk君早くヘッド来るといいっすね!!
でも着々とパーツが集まってますね~いいことだーー
LEADERの完成も間もなくっすね

NORAさんこれやばくなっすか????汗
こんなとこ割れるんすか!!!!!
チャッカーですって、、、、、

チャッカー
この画像Bee blogさんからお借りしました。


昨日は夜久々のみんな集まりましたね~

mtk君、OHBA君、NORAさん、○○氏、そしてわたし
DDTさん消息不明、、、、

まずみんな
418.jpg


○○氏
R6292735.jpg

mtk君
R6292737.jpg


OHBAさんのNEW通勤用chari撮り忘れたーーーーー

ブログUPサボるとこんなにえらこっちゃなるとわ、、、、
ちゃんとUPせねば、、、、
あと今日も通常通り踏みます!!!
ちょっと行くのが遅くなりそうですが行きますので

でわ夜また

byeB------



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

  1. 2010年04月19日 12:12 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

春らしくなってきたよ

久々の更新ですなOGM君

どもっNORAでっす!

うぉっ…画像のチャッカー、酷い事になっとりますな…
(゜д゜;)
チャッカーだからというか、それなりの事をやっていれば何を装着してても壊れるのは致し方無い事ですな。。
フレームだって同じっす
( ̄▽ ̄;)


しかし吾輩は相変わらず絶不調……
新たな相棒自体は悪くない…悪いのは吾輩…
まだまだ甘い己に心が折れそうっす。。。

昼夜問わず連日踏みまくりで、体が悲鳴を上げ始めやしたが今夜も踏みMAX 
  1. 2010/04/19(月) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/27-f9277711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
