UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

週MAX


はいどうも
最近絶好調OGMです

いやー昨日夜乗れましたね、、、、
まさか夜誰かこそ連した人ーーーーー???

自分はOG豆XでPOGO180練習してました~
難しい、、、、でも雰囲気掴んだ!!!!

U金MAXはいつものみんなでUKIMAX
最近DDTさんがこないどうしんでしょうか~
でも自分土夜に目撃しましたよーーーー!!
みんなで踏みましょうよ~

土曜日待ってました!!!!
GOrilla kilroy組みました~

ogmkilroy.jpg

どうだ!!!!!
来たぞついに
でもクランクが、、、
でも今週中には来るはずそしたら一通り完成ですね

これからガシガシいきますよ!!!!


で昨日日曜日はNEWスポット24GHR駐車場でNORさんと踏み踏み

411nora.jpg
NORAイダー

イヤー昨日はパンク4回しました、、、、
まだまだ下手くそですな、、、でもリムを考えて空気圧低めにしたんだけどな、、
もっと頑張るぞい

今日は雨で踏めそうにないので静養ってことで

あとあとただOGMの勝手な思いつきなんですが
GWみんなで輪行で遠出!!!!もしくは車でチャリ積んで遠出!!!!しませんか??
予定が合えば&○○氏休みなら
どうすか??

場所未定
日にち5/2or5/3で

あくまで予定の段階&OGMの勝手な思いつきなので
参加者、などなどの集まりぐあいによってはなしになるかも
近場に変更かもかも

でわまた


  1. 2010年04月12日 14:13 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ぁ、やっと更新された…

どもども~ 
絶不調なNORAどす 
今は何をやっても上手くいきませ~ん。。。

OGM君~ゴリちゃん完成おめでとう~♪
あとはクランクを待つのみやねぇ。
ついでに吾輩もクランク変更しやす~☆
リューアルまで間もなくの予定っす~☆


しかし、この雨
よく降りますなぁ…
野暮用で電車に乗って渋谷まで行ってきやしたが足元びしょ濡れで帰ってきやした…m(;´Д`)m
今夜も踏めそうにありまへんなぁ。。。


そうそう!
G・Wの件
吾輩は賛成どぇ~す♪
確定すれば参加しや~す!

でわでわ
  1. 2010/04/12(月) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/23-25daa9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
