UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4/8


オスおらOGM

でーーーーす

いやーーー今日はいい天気NORAさんはこんないい青空の下で
昼連すかねーー
行きたい、、、

PHOENIX.さんで
Michelin City Tires 700×38c

micty-1.jpg

これのリフレクター付きですね!!!

買っちゃいました~
だって¥2800なんだもん
安い!!!!!

しかもOGM的にMichelin好きだし~

チャッカーも今週末には組み終わり
来週には多分PROFILEクランクも届く予定だし
やっとKilroyちゃんが組みあがる~多分
楽しみですなーーー

今日夜はUKIMAX行きますよーー
NORAさんは今日予定ありとの事だったので
他のみなさんいかがですかー
mtk君LEADER持っていきます。
フォークもいります??
ヘッドパーツはないっすけど、、、、、

でわよるまた連絡しましねーーーー

  1. 2010年04月08日 12:09 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ

俺も今夜行くよ。
リーダーお願いします!
フォークも貰えるなら嬉しいです(´∀`)
 
ちょっと遅くなるかもしれないけど、みんなが帰る前には行くね。
また夜にメールするんで、よろしく。
  1. 2010/04/08(木) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. mtk #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

DDTはどうしたっ?!

毎度っ♪♪

今夜は予定通り行けないっす。。
m(´Д`)m…残念

OHB君も踏むらしいっすよ~☆

仕方ないからアラリバで地味に昼練してやしたが、まだ花見客がワンサカいて好奇の目に晒されてしまい、何だかやりづらかったっす。。
でも密にバッチシ約4時間踏み続けてやりやした♪


明日は金曜日☆
UKIMAX本命日☆

皆さん明晩こそしっかり集まってくださいね~!!

でわでわ……
  1. 2010/04/08(木) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/22-7719dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
