UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4/6


はいどうもOGM a.k.a クッラッシャー
昨日はみさんお騒がせしてしまう1日ですいませんでした。。。。

kilroyは当分組みあがりませんですが
クラッシャーにはおもちゃがあります。
はい!今そこでやらしいこと考えた人だめですよーーーー

NORAさん自作ミニベロピストをもらいましたーー
かなり楽いホントいい練習になります!!
kilroyが組みあがるまでこの子と遊びます。
ホントありがとうございます。

で昨日考えたこちら

NORA a.k.a ストロンガー
mtk a.k.a 朝まで元気妄想族
○○氏 a.k.a ア○ルフ○○カー

帰りずっと考えてたんですがohbaさんだけ思いつかず、、、

昨日は久しぶりUKIMAXで楽しかったなのに全然写真撮らず
全然ダメダメリーダーやーーーーん
今日もこれから雨だしまた乗れない
膝も痛いしのんびりしましょう。
膝のアザあり得ないことになってました 汗
治るのこの膝、、、
歩けるから大丈夫っしょ!! うんうん

てことで今日はUKIMAお休みの方向で
ですが天気次第ではクラッシャーは出動しますので
追って連絡します。

○○氏ランドナ40cください。

また時間&暇であれば更新します。


でわでわ


スポンサーサイト
  1. 2010年04月07日 11:16 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

また雨…

なぜ雨…

せっかく暖かくなって晴れてきたかと思えば この天気…

毎度ど~ものNORAっす 

OGM君、吾輩の自作チャリを気に入ってくれて何よりです
…つか!ホントは彼女にでもってつもりで差し上げたんすけど~(;´ω`)
まぁ良か良か☆
ゴリちゃん完成まで遊んでやってくださいな♪

しかし昨夜は皆さんがお帰り後、mtk君と呑みながら昔話に花が咲き、まままま・まさかの朝まで語り合いコースとなっちまいやした 
早朝ジョギングやウォーキングの爺様達が行き交う朝の明るさの下、缶ビール片手に浮間のベンチでウダウダウダウダと……初の浮間朝帰り 

こたえました

眠いっす

しかもプチ二日酔いっす

mtk君、次はリーダーOGM君を朝まで拉致してやっておくんなさいまし☆

そんな訳で、体がきつくとも晴れれば今夜も踏んでやろうと思っている次第でありんす☆☆

でわでわ…
  1. 2010/04/07(水) 13:23:12 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

皆さん昨日はお疲れでした。

特にnoraさん、大変貴重なお話ありがとうございます(笑)
そこまで大量に飲んだわけでもないはずなのに、自分も今朝は酔っ払ってました(´д`;)
strong offにやられました。
 
ogm、新リーダー引き継ぎの件、一つよろしくお願いします!
  1. 2010/04/07(水) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. mtk aka「熟女は2回目から」 #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/21-b5962b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
