UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近

全く乗れてないのでイライラ、、
クラック気になるし、、、
完全にこのままだと乗らなくなりそう

OGMです。

昨日も結局雨
あーあーなって今日朝会社で思っていたら

こんなもんが届きました。
profile
なーんだ??

そしてこれも
golilla
やば部屋汚いのバレる

さすが外人 汗
でもここシートクランプで隠れるからいいやってことで
ひとつショックだったのがコロンバスステッカーない、、、、、
OGMのは2期生だそうで
うううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 泣
でもちゃんとコロンバスチューブです!!!!!!!!
スッテカーの生産が間に合ってないんじゃないか疑惑が


ってことで
実は買いました!!!!!!
GOrilla Kilroy
ホントは秘密にしてみんなにえええええええええ!!!!!!
言わせようと思ったんですけど言いたい!!!!
でも1つ問題が、、、、
まさかのチェーンリング来たのにクランク売り切れ、、、、
来週か再来週には届くとのことそれまではsuginoです
ホイールもないしまぁいいか~てことで
昨日ヘッドを移植と思って一人でやーろう思いながらネットネット~
言いながら見ていたら.......

色々調べた結果KING様はちゃんと付けないと能力を発揮していただけないみたいです。
てことでまたウィング122行き決定!!!
もしかしたら今週は週末から出勤になるかもです。
でも一応チャリなくても出勤はします。
写真撮りにいきますよ。
リーダー居なくてあのUKIMAXを誰が仕切るんじゃい!!
って誰も仕切ってないか 汗
みんなOGMいないと寂しいって言うから行きますよ~


NORAさん僕は同じでもいいですよ~

これでまたガッツリ攻められる!!!!

でわ夜にでもお会いしましょう~
またメールしますので

この動画すごいですねーー


  1. 2010年04月06日 11:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

五感六感タイムボカン

どもっ!
感の鋭さで有名なNORAです 

KILROY
たぶん近々買うな、と勘ぐっていたので然程の衝撃ではないっすけど、予想外の時期早々には少々驚きやした。。

阿○氏と意見が一致したのは…恐るべし物欲!

OGM君の物欲はまるでブレーキの壊れたダンプカーですな…
ま、早いとこ完成できる事を祈ります( ´∀`)/~~

次はmtk君のニューマシンに乞う御期待っすね!!
  1. 2010/04/06(火) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

うぉ

ビックリだわw(°0°)w

ついに初めてのアコムしたんだな(笑)
 
バイク売るって言ってたから、今月中には買うと思ってたけど。
 
 
ところで、今夜はまた遅い時間に行きます。
noraさん、〇〇氏はどんな感じですか?
  1. 2010/04/06(火) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. mtk #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/20-89bb0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
