UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雨雨max


どもogmです。

今日は面接に行ってきました。
なんか色々質問されました。
例えば
これから変な質問します。
『私にどう思われてると思いますか?』
などなど変な質問が多かったです。
でもすごく気さくで面白い方でした。

さてさて僕の面接の話は
おしまい。

ここ最近雨が多く全然乗れていません。
7/9
長野でイベントあるみたいなんで
参加しようと思います。
色々練習せねば!!!!!

って事で最近の写真などUPしまーす。

mtk君ピストですね。
今はBMXですが
R6293399_convert_20110523223925.jpg

よっちさーん
R6293449_convert_20110523224127.jpg

NORAさんMTB
R6293429_convert_20110523224050.jpg
NORAさんBMX!!!??!!!!!!!
R6293484_convert_20110523224240.jpg

ABcぷぷぷ
R6293489_convert_20110523224309.jpg
顔に注目!!!!!

ってこんな感じでーす
最近はUkimaXも26Fixedだらけです。
でもどちらかと言うとBMXが多い。
ABcの居ない日は僕だけ....でも
チャリは楽しければなんでもいいと思います。
楽しく乗れればなんでもOK!!!!!

ジェ!!!

  1. 2011年05月23日 22:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あ!!

NORAさんBMXでKEOスピンしてる!? 素敵ーっ!wwwww
  1. 2011/05/25(水) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. 浮 魔太郎 #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/150-2ea3b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
