UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

週末

最近更新することをサボってました、、、、、

すいません。

昨日から元気のない

OGMです。。

週末はmtkと二人でUKIMAX動画いっぱい撮りました~

疲れ&僕らは見られたり撮られたりすると出来ない
実力発揮できないことに気がつきました、、、、
メンタル弱 汗

[広告] VPS


mtk君のkeoはきれいで自分タイプっす

日曜日はYO-4さよなら会


IMG_0194.jpg


IMG_0187.jpg



○○氏の新しい事実がこれ言っていいよね!!!??!

おめでとうございます

彼女出来たんだってさ

かなりのどや顔されました
お幸せに~

いやー

かなり昨日は凹みました
なぜならOGM LEADERにクラック発見!!
もうこれは仕方ないっすね。
次何買おう、、、
夏ぐらいまで買えないですけど、、、、
折れるまで乗るつもりです。

今日からすること
・今以上に攻める
・ロールバックメイク
・写真撮る(毎日)

これ必須なんで自分してなかったら
怒ってください。
すぐ心折れますので、、、

またみなさん夜お会いしましょう。
それでは

YO-4これからもがんばってね
落ち着いたら帰ってきてね
コメントは必ずしてください。
あと昨日NORAさんが言ってたやつは持って帰ってきてください。
あとは~
まぁとりあえずふぁいとーーーー

スポンサーサイト
  1. 2010年03月30日 11:38 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

春よ来い 早く来い

毎度どぅも~♪

お久しブリーフでノラリクラリのNORAでっす!( ´∀`)/

いやいや~ぁ春だというのに寒いっすね☆
明日あたりから少しは暖かくなるようで、いよいよチャリ季節到来ですなぁ。。


さておき、ついにYO-4が逝って…ぃゃ去ってしまいやしたねぇ。
少し寂しくなりやすがYO-4の分までUKIMAXを皆で盛り上げましょっ!

ご冥福を…ぃゃぃゃ、達者でなYO-4!!


それはそうと、OGMくんのフレームと心が折れたそうで…御愁傷様です。。
m(__)m
でもリーダーには新たなLEADERが待ってるぜぃ!
2台目GETだぜぃ!!

吾輩もニューフレームが欲しいっす☆
も少し太いタイヤが履けるフレームが……
困った物欲っす。。。


…あ○氏に彼女。。
めでたい話でやんすが、ますますUKIMAXから足が遠ざかりそうな予感ですな。

ま、とにもかくにも皆さん頑張りましょっ!

…何を?

……わからん…
  1. 2010/03/30(火) 15:01:25 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

どうも~

UKIMAXの男前仕様のYO-4です

明日から晴れて冥界にIN TOします

時間があればUKIMAXに遊びに行くのでその時は連絡します


あと〇〇氏彼氏できたんだっけ?

あっ!!彼女か

おめでとう

ってな感じでUKIMAXを有名にしていって下さい


では
  1. 2010/03/30(火) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/15-fcd0dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
