UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3/25


こんちわ寒いの意外と平気
OGMです

6ded4f69[1]



ここんとこ雨ばかりなのでA*Fの活動を
報告出来てません。
OGMのブログになっちゃってすません。
でもそれって最初からですかね、、、、
なんとかみんなで書けるようにします。

Flickrに登録しました。
みんなの写真どんどん載せていきますよ!!

あと動画PCのみでしか見れなくてすんません。

そっちの方が画質が良くて
PC用にしちゃってます。

ホントネタなしです

今日夜は雨やむみたいなので
乗れればがっつり乗りたいっす!!

一応あとで皆さんに連絡します。

あと28日は我らがYO-4

千葉へ監禁、輸送
なんか僕らからするとあんまり近寄りたくない存在になってしまうよ!!!!!
最後じゃないよね??!!
またUKIMAXできるよね!!!
VIVALOに色々くっついて帰ってこないよね???
送別会があります。

場所:3/28(日)
時間:21時頃~
内容:送別会&花見&色々

持ち物:Chari必須あとは自由(大人のおもちゃ可)
※雨天中止

サプライズゲスト有りかもね!!!!

YO-4はアクティブでどこまで呼んだらいいかわからないけど
UKIMAXに人が入れば何人でも可??

mtk君!!
シンタロウさん呼べたらお願いします。

てことでみなさん自由に色々遊べる物持ってきてください!!

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓
ってなにもありません。

んな感じで28日は盛大にYO-4を黄泉の国へ送りだしましょう!!!!!











  1. 2010年03月25日 13:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いま慎にアナウンスしといた。
追ッテ報告スル。
  1. 2010/03/26(金) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. mtk #-
  4. [ 編集 ]

NJSことYO-4です

明日と明後日はしっかり踏めます

今日はfamilyと飯食いに行くため休養します
  1. 2010/03/26(金) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

どうもリーダー!

ロゴ見ました!
かっこいいのありがとうございます!

多数決で一番下のやつがよいとのこと。

一人眼鏡かけたゲイがあのロゴの下に小さく「ride on!」って入れてくれとうるさいです。

もしよろしければお願いします。

YO-4さんは4月からかたーい職業につく彼ですよね!?
YO-4さん頑張ってください!!
  1. 2010/03/29(月) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. つの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/14-0bfefd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
