fc2ブログ

UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm

岐路、分岐点


タイトル全く関係ありません!!!www

すごくいい感じの動画ですね、
今風というか
ピストって感じだし



どもogmです。
ここ最近あまりチャリに乗ってません。
って言っても4日ぐらいかー
仕方ない

と言うのも昨日和田サイクルに
ホイール依頼しました。
26じゃありませんよー
ただの組み換えです。
チャッカーでランドナ40cの相性悪すぎー
すぐ脱腸します。
乗り方悪いのかなー

SALSA GORDOとグランコンペの組み合わせだったのを
ハブを元々チャッカーに組んで合ったPROFILEに
変更してもらう事に!!!
最初からそうすればよかった....
そうすれば....
過ぎてしまった事は仕方ないので
今後は無いようにと言う事で

最後に去年より問題というか同じチャリ仲間DONERICREWの本拠地
舎人公園での問題で進展が合ったみたいです。
少し良い展開になってきました。
ここからどんどん盛り上げていこう!!!!!!!!!!!!
ということで皆さんご協力お願いいたします。

舎人公園にアクションスポーツパークを造ろう!

携帯やネットでここまでできる世界になったんですね。
怪しくなければ自分もどんどん署名してしまいそうな勢い。
エンターテイメントの先輩方にお願いしてみるかー
ということで署名よろしくお願いします。


スポンサーサイト



  1. 2011年02月17日 15:42 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/127-26bee3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)