UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GOT FOUND

きました!!!

今日はバレンタイン!!!!



言うことは!!!!!!!

はいどーん

Got found from hassy on Vimeo.



MARCO君の映像ですね。
相変わらず、すげーな....


あっどもogmです。
3連休は結局全然乗れず
路面がウエティなままmtk君と雨でも乗れるスポットに行き
mtk君BH180連
ogmまず低いところから降りるBH180連
お互いいい練習だったと思います。

そして昨日
珍しくABcと二人で
チャリ乗りぃぃーのモンハン!!!
いつもの流れですね。

チャリも乗りましたけど
ogm大転倒
ABc寒い

となるとモンハンしかありません。


今日はまた天気がよくないので、
天気具合をみて乗れれば乗ります。

ke-ta君のところで発見
クルクルLEADER君
SEなんだでもすげー

US VERSUS THEM Welcomes Michael Chacon from CHOP EM DOWN on Vimeo.




ではまたー


  1. 2011年02月14日 12:26 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/125-bc8fb936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
