UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3連休


3連休はほとんどChariずくし!!
と言いたいところですが、、、、土曜の強風はありえません、

だってYO-4のぶら下げたランドナー反対側になってたもーーーん!!!
ありえまてん

そして日曜夜mtk君とUKIMAXにて踏んでいたのですが
UKIMAXに入ったときにあきらか犬を探してる女性の方
推定35歳ぐらいの方
半べそっす
それから30分ぐらいたったらmtk君の近くに
OGM
たぬきーーーーーー

mtk君
犬だよ

ちょっと戯れたあと

mtk君
そういやーなんか探してる人いたよね、、

呼びに行って



犬捕まえる



飼い主に



渡す



逃がす

飼い主

チョコーーーーーーーー--

今度こそ捕まえて渡す
犬が逃げた気持わかるもん
だって飼い主さん
かなり酒臭かったよ、、
しかもかなりふらふらしてるわーい
靴ひもほどけてるわーい
距離近いわーい
帰りまたチョコ逃げたでしょ ww

んで昨日はDONERIに行きました~
色々土手探検&土手遊びのちDONERI
YO-4相変わらずアクティブやね
その後亀有の方もいましたね~
技のキレ半端ない!!数秒の出来事でしが
かなり影響受けましたーー
夜踏んだんですけどもう疲れてて覚えてません、、、
でもmtk君のお友達来てました
名前忘れました、、


みんなでバンク大会~

NORAさん

IMG_0000020.jpg

YO-4
IMG_0000019.jpg

OGM

DJ.jpg

優勝は
顔面転倒した少年ですね~
しかもかなりアクティブでしたね
将来が楽しみですww

てな感じで今日はここまでにしておきます。

ながながすいません。

夜は晴れればUKIMAXしMAX

ではバーイ


そうそう金曜めっちゃ笑ったア○ルバックファイヤー


[広告] VPS
  1. 2010年03月23日 11:09 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

連休明け!

毎度っ!

NORAです☆

なんだかスッキリしない天気ですねぇ。。。
今夜は久々UKIMAXと思っているのですが…


そんな訳でOGM君YO-4君、昨日はお疲れさMAX!

ぉ…先週のア*ルバックファイヤーがアップされてる(笑)
しかし自身の事とは言え…滑稽ですな(^_^;)


そぅそぅ、YO-4君が間もなく他界…ぃゃぃゃ他県へと移住するためUKIMAXでの活躍も見納めとなりますねぇ。。寂しくなりますがココは一つ皆で盛大に見送ってあげましょっ!
28日(日)はUKIMAXで!!


今夜は雨が降らない事を祈りながら愛車の手入れでもしときMAX☆☆
  1. 2010/03/23(火) 15:37:52 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

ドロハンの問題児YO-4です


今日は踏めないッス

明日雨じゃなければがっつり行けますよ

ってことで28日ありがとうございます

10年前から予定空けていますので
  1. 2010/03/23(火) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. YO-4 #-
  4. [ 編集 ]

noraさん>28日、自分も参加します!昨日連絡し損ねたので、ここで代わりに。
しばらくお会いしてないんで、久しぶりに一緒に踏みたいですね。
  1. 2010/03/24(水) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. mtk #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/12-133ff319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
