UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2011

あけましておめでとうございます。

今年2011年7月24日よりアナログ放送は終了になります。
地デジへ切り替えになるのでみなさん準備は進んでますか?

どもogmです。

新年あけましておめでとうございます。
いやー
新年早々放置
そりゃー放置もしたくなるくらい
色々ありました。

まずこれ


わかります?
歪んでるんですよー
それだけならまだしも

はいきましたー














!!

あーあ乗りやすく、気に入ってるチャリだったのでショックはかなりデカく
次のチャリなんて考えられまへーん
と言いつつもnoraさんmtk君に進められ

第一候補スタイリン
第二候補ゴリラ復活りら
第三候補まさかのmtb
と色々考えております。

tapの練習のせいでここに負担かけてもうたか...

誰かー私をサポートして下さい。
随時募集してますよー

その為にまずは連絡あるのみ
どんどん成長してやるってばよ!!

飛んだ新年スタートでした。

今年も皆様にご迷惑を極力かけないようにしますが、かけてしまうんではないかと思いますので、今年も皆様何卒よろしくお願いします。
  1. 2011年01月11日 01:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いえあ!

クラック! グッドラック!!
  1. 2011/01/11(火) 18:39:37 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/115-a7bfd511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
