UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たまんねーわ

WRAHW Welcomes Tom Lamarche from WRAHW on Vimeo.



ここまで飛べれば楽しそう!!
すげーなー
これで700だってーー
最後スゴ過ぎてワロタ

ども
ogmです
最近気まぐれ更新になってます。

最近はエンターテイメントの契約期間がそろそろ問題で就活してます。
仕事がみつからなーいこのままニートか....
でもさー
人の人生なめ過ぎでしょうー
ツルツルピカピカさん達は
イライラ

ボスにお願いしに行くかー

社員ならなんでも歓迎!!!!!!!
だれか仕事ください......

ってこと最近浮間xで乗れてません


うううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ばーい!!


  1. 2010年10月06日 09:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ハロワー

ええ仕事ありまっせニーサン。なんなら紹介しまんがな。
な~に、布団やらリフォームやら売り込むだけやさかい簡単でっせ。
他にも電話かけて演技するだけの楽な仕事もありまんがな。
それとも就活じゃなくて恐喝してみまっか?
ふふふ。
  1. 2010/10/06(水) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. 浮 魔太郎 #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

最近はエンターテイメントの契約期間がそろそろ問題で就活してます。
       ↓
正しくは「そろそろエンターテイメントの契約期間が切れるので就活しています。」

人の人生なめ過ぎでしょうー
       ↓
正しくは「人生舐め過ぎでしょう。」

ちゃんと主語述語が使えないと雇ってもらえませんよwwwwwwwwww
ユトリ丸出しの文章じゃ印象悪いですよ!
  1. 2010/10/07(木) 02:22:04 |
  2. URL |
  3. 俊一 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/103-179bd203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
