UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3/18

最近LEADERと倦怠期??
ども
OGMです。

昨日はすいません行ったのにあまり練習もせずに帰っちゃいまして、、、
手首が悲鳴を上げてたのと昨日はお疲れムードでした。ごめんなさい。
今日夜はまた雨、、のんびり静養します。

そして昨日は自分到着したときチャリは2台あるのにNORAさんしかいない
んっなぜ???
○○氏いない
結果から言うとクランクを止めてた
なんだけ~スプラッシュマウンテンボルト的な名前のボルトがなくなって
クランクが外れたらしい
○○氏ホント天罰下ったんすよ 笑

○○氏居ない間の会話

OGM
○○氏はどこいったんすか??

NORAさん
えっ!?あーー
怒ってクランク投げて帰っちゃったよ~

OGM
まじすか!!????????

NORAさん
うん帰った~

OGM
なんでなんでなんで~???!!!

NORAさん
うそだよ~


NORAさん自分信じやすいので難しい嘘は勘弁してください
15分ぐらいして○○氏が家からクランク圧入する工具をもって戻ってきたんですが
圧入するボルトを締める工具がなく結局DDTさん待ち圧入!!
やっと乗れるけど○○氏控え目
昨日結局mtk君きました??


どうしたA*F
なんだかみんな最近元気ないですよーー
これからにむけて頑張りましょう~!!
今日の昼連行きたいな~
早退願望発令中
DONERI駐車場行きたい。。。。

さよならグッバイ

  1. 2010年03月18日 11:27 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ごめん

昨日は行くと言っておきながら膝の違和感でお休みしました。申し訳ない(´・ω・`)
 
で、やることなかったから、帰宅後ずっとハブの中を磨いてた☆
fomulaなのにスルッスルになったよ。
 
週末に向けてフィジカル調整しときます。
  1. 2010/03/18(木) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. mtk aka 膝痛 #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

腹へった~

ちぃーっす!

またまたまたまた登場の野良犬NORAっす!( ´∀`)ゝ

皆さん近頃疲れが溜まりMAXですね~★

おまけにスランプという名の先の見えない長いトンネルに突入してしまっている人が続出っすねぇ…

そんな時は無理をせず、オン・オフをしっかりつけ たまには体を休ませる事も大事っすよ!


さてさて…今宵はどうやら雨模様…m(´Д`)m
トンネルを抜け出たばかりの自分にとっては残念な夜となりそうっす。。
部屋にこもってホイール組み直して、mtk君のようにハブのO・Hでもしますかね…


今日の昼練は○○氏の仕事の都合だかア○ルの都合だかでボツでした~☆

明日の金曜に備え、今日はノンビリしてMAX!!
  1. 2010/03/18(木) 15:37:29 |
  2. URL |
  3. NORA #8pPuw0hU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ukimax.blog3.fc2.com/tb.php/10-b7794d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
