UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

the grime yomang

なにやら新しいのが出るらしい!!!

grime-goat2-580x389.jpg

photos by Ashlei Quinones

以下転記

Mike just posted up some photos of his G.O.A.T prototype setup over at Grime. Sure to be solid and I dig the Burro collab straps too.

The G.O.A.T. is the 2011 Grime Bikes freestyle fixed gear frame. Designed to be more agressive and stronger than its predecessor the Yo Mang, this frame is the answer to the problems faced by most freestyle-fixed gear riders. The samples will be tested by the Grime team all over the US, Europe, and Asia. Expect more information and media to drop soon.

ですって
YOMANGよりも
頑丈って
YOMANGだめだったって言ってるようなモンやん....。
まぁいいや
といいつつすごく気になっちゃってる
あっども
ogmです

今日はUkimaXメンバー紹介をしようかな
最近顔を出す人メインで紹介させていただきます。

UkimaXの父、NORAさん(勝手にUKMの父or保護者と呼んでいます。)
最近はNORAさんも26MTBになり
このままMTB乗りになって帰って来なさそう...。
でもNORAさんのチャレンジする精神は見習うべき!!
いつも先頭に立って色々チャレンジしてる!!
合う合わないは別として、取り入れる!!!
UkimaXの特攻番長

UkimaX ストリートBMXライダー 036さん
NORAさんと同年代なのにあの攻め具合すごい....
mtbも乗っているらしく1度mtbで来たときは腰、痛いと言いつつ、180できないよー
なんていいつつ180してました。
すごいポテンシャルの持ち主

元祖UKMスケーターAMNM君
スケート、細チャリドロハンピスト
スケートすごいです!!凄過ぎます!!
口ポカーンってなります。
スケート乗ってるときは的確に細かく教えてくれます。
その的確さはすごいっす、すぐコツ掴めます。
最近は全然会ってないですが、モンハンもします。
暖かくなったらまた一緒にしたいですね。
UkimaXスケーター AMNM君

元祖UKMスケーター&UkimaXピストライダー mtk君
飛びます、飛びます、飛びます!!!よく飛びに行きます。
スケーターと言う事もあり飛びたくなるようです。
最近はBH180の練習で手首に違和感前からだそうですが...
分析能力がハンパネー!!!あと細かい部分のチェックがハンパないっす。
UkimaX熟女塾塾長mtk君  なんか久しぶりに言ったな

UkimaXストリートBMX ヨッチさん
かなりストイックだと思います。
誰よりも早く来て僕らと同じ時間まで乗ってます。
いつも僕のくだらないノリに付き合ってくれます。 いつもすいません^^;
mtk君と実は中学時代の同級生だとか..
よく二人で飲みに行ってるみたい
仲のよいお二人

一番付き合いの長いABc
仕事に関しては敏腕営業マン!! その他はねぇー^^; ただの変態
関東で2位らしい全国だと何位だったか忘れましたがBEST10には入ってるらしい
僕の良きライバルです!!不器用なところはありますが、攻める姿勢がすごい、でも飽きっぽい
最近は暇あれば一緒にモンハンしてます。
あっあと元廃人ですwww(学生時代の話)

最後にogm
んー
自己紹介すんの苦手です。
あと人見知り
自分勝手
モンハン大好き
説明下手
意外と何でもできちゃいます www

そんなUkimaX!!!!
でもまだまだUkimaXはいるので後日また紹介します。

長々すいません。

最後に

クルクル君
ごいすー

Michael Chacon West Jam Promo from Michael Chacon on Vimeo.




ではまたー


  1. 2011年03月11日 11:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
