UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

UKMフラット

こにゃにゃちわー

どもogmです。

昨日は最近仲良くなったUKMのフラットRYO君とmtkとおそーい時間から乗ってました。
すいませんogmの最近の特技!写真撮り忘れるが発動!!!
なーもありまへん。


そして最近仲良くしていただいてるek8には伯爵さんがきてたりとUKMには来ないのかなーって期待しながら練習練習


昨日色々知った
RYO
22歳
フラット歴6~7年


まさかのUKM歴6年!!!
16歳のときから来てるらしい....
家が近いらしい。

フラットは近くで観ると全然迫力が違う!!!!
ぱねー
ノーズ系のトリックを昨日練習してたみたいですが
もーねーなんて言ったらいいのかなー
ねーmtk君
あのぐぅいーんクルクルクルクルがすごい

RYO君もピストに興味津々
完車は許せないらしいです。
一から組みたいらしいです。
持っているパーツで組みたいらしい。

これからも一緒に乗る仲間が増えました。
よろしくお願いします。
色々楽しかったー
mtk君もまもなくBH180できそう
始めた

ogmのSTYLINちゃん
なんか戻ってました。
最近tapしなくなったせいか
歪みが少々直ってた気がします。
恐らくogmの回転方向がごちゃごちゃ
tap(BH180、pogo180、ロールバック)とフルキャブ(スピン系)
昨日はフルキャブをメインに練習してたので

まぁーそんなんで直るならもう壊れてるかー
多分気のせいなんで
だからと言って同じ事しないで下さい。
責任は取れませんよ!!!



引き続き署名お願いします。
舎人公園にアクションスポーツパークを造ろう!


Aaron 'Wheelz' Fotheringham - Wheelchair Action Sports from Unit Clothing on Vimeo.

すごい



SNDTRCK - February edit from SoundTrack on Vimeo.




また今日から乗ります。
NORAさんも今日から恐らく復活なので!!
ABcはわからん

ではまた
  1. 2011年02月23日 12:06 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
