UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

5/25

はいどうも

昨日は遅くまでUKIMAXにいました。
AMNM君もいたし、みんないたし
みんないい感じにトリックも出来てたし、
NORAさんはSKID180
○○氏ロールバック
mtk君POGO180
OGM転倒&パンク修理
でも楽しかったのでよし
では写真&動画でお楽しみください。

まずmtk a.k.a 熟女塾塾長クルクル系隊長(勝手に任命)
今日のはステアーからのウィリー
AMNM君の撮影技術半端ないっす
携帯からです

mtk a.k.a 熟女塾塾長クルクル系隊長 from UKIMAX on Vimeo.



ここからは写真です
UKIMAXの大木バックに月
ukimax

みんな左から○.N.A.M+O
A.N.A.M+o

○○氏??
AB??

これは先週末の出来事
呪いの

15cmぐらいありましたよね
蛾?????!!!!!!!!!

てな感じで帰宅時間3時でした....
朝きつかった~
でもかなり充実したUKIMAXだった気がします。

週末金曜は
大撮影会!!!!!!
スキッド
ウィリー
トリック
etc
を撮ります~
移動しますよ!!
激坂
などなど
とりあえずUKIMX集合でお願いします。
てな感じで

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そういえばUKIMAXのこと
NORAさんがブログスタートするみたいです!!!
Coming Sooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon

じゃばいならー

動画
SHIOKAZE10


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
  1. 2010年05月26日 11:47 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
