UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

OH~

OGMです
UKIMAXは昨日珍しく
いっぱいいた気がします
わいわいして
さぁステアーへ!!!

北AKBNのAKBN口でまさかの
mtk a.k.a 熟女塾塾長事件、、、、、

まずこれわかるかなー

2~3日前ステアーmtk君
ちょっと残像な感じだけど

mtkleader.jpg

昨日
leader1.jpg

でこれ
leader3.jpg

最終的に
leader2.jpg


あきらかフォークまがってますけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォークがこんな風になるの~!!!!!
そのあとみんな怖くてChari見てましたね
あー怖い、、、

あと連絡事項です
GWは動画週間ってことで撮りまくりますよ!!
でGW明けに初A*F動画をReleaseしちゃいます!!!
早速今日から撮影します

本日の動画

Tanner Monmaney 4-27-2010 from ALOHA FIXED on Vimeo.



ちょっとこれやりすぎじゃない??汗
でもBH高い


これまぁみて!


ではさらば~
  1. 2010年04月30日 10:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
