UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日今日今日


雨まだ降ってる??
はいOGMです。

mtk君&NORAさん
まさか王子、豊島攻めたんすね~
自分はあっちのロケーションのが好きっす!!
じゃあハートアイランドといかいった感じすか??
明日は休みなんで今日は夜攻めたい!!!!

自分も今日は降ってなければ行きます!!

で話変わって

こんなステム見つけた~

dirtydog_reaper_blk.jpg

見つけた時かなり目を疑っちゃいましたよ~!!!!!!!!!
よこからみたらこんな感じだよーーーーーーーーー
猿じゃん髑髏じゃないよーーーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dirtydog_reaper_blk_01.jpg

今日はさっくりブログですが
夜は激しく暴れるぜ~

ではまた夜
  1. 2010年04月28日 14:23 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
