UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3/30

どもクラック予備軍的なもので心が折れてる

OGMです。

毎日新しいフレーム見てます。


GOrillaのYU君です。

フォークから折れるんですね。
やはりフレーム強いってこと??

YU Fork Edit. from YU KU$UMOTOh! on Vimeo.



なにか刺激が欲しい~
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

NORAさん、mtk君
昨日はUKIMAXいけなくてすいません。

今日は行きますよ!!
○○氏も今日は来るみたいですし
名古屋チャリフェス動画見たのですが
みなさんすごいですねーー

自分の旧フロントホイール

写真

欲しい方いますか~
さすがにタダはきついですが、、、、


あとUKIMAX(A*F)のマスコット的キャラというか、なにかそのようなもの
作りたいっす、なので

浮間と言えば!!
もしくは赤羽と言えば!!
えい、この際北区と言えば!!
もう一声、浮間は板橋区なんで板橋区と言えば!!
まぁ赤羽は馬鹿祭りが有名すかね
あと桜が北区のシンボルでしたっけ
自分らにちなんだ物を作りたいっす、、、

今日は仕事が暇なんで色々作りまーす
ではみなさんからの意見お待ちしてます

でわでわ

  1. 2010年03月31日 10:36 |
  2. UKIMAX Chari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
