UKIMAXのogm日記になります。

野生児ogm


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

5/11


ども
元気~勇気~ぽんぽぽんぽぽんきっき~ず
OGMです
どうしても頭からこの歌はなれません.....

まず動画から


spot from YU KU$UMOTOh! on Vimeo.




SPOT 2 from YU KU$UMOTOh! on Vimeo.



なんか街中でって流行ってるの??福岡のもそうだし
する人事故だけは気付けてくださいね~
26インチの波がきてるのかな~

でやっとやっとやっとGOrilla本格的に完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色々ありましたが

NEWGOrilla.jpg
SPECなんかも紹介しちゃいましょう

FRAME:GOrilla kilroy
FORK:SE [ LANDING GEAR ]
Headset:Chris King
STEM:PROFILE
HANDLE:GUSSET
CRANK:PROFILE
PEDAL:ODYSSEY
SADDLE:ANIMAL
F.WHEEL:VELOCITY CHUKKER
R.WHEEL:VELOCITY CHUKKER
F.Tires:Vittoria RANDONNEUR HYPE 700×35
R.Tires:Vittoria RANDONNEUR 700×40

ざっくりこんな感じです

フロントタイヤ40か38にしたいな......

で昨日は雨みたいな感じでしたが
降ってなかったので家近くの工場街を一人で攻めてました~
したら道路のど真ん中で大クラッシュ..
誰も居なくてよかった~
いつも通りChariは守って
自分もちょっとした擦り傷でよかった

今日は天気どうなのかしら
夜やんでればUKIMXに繰り出しますので

でわ
また~


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
  1. 2010年05月11日 10:42 |
  2. こそ連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
